ぺちゃくちゃシアター

映画やバラエティ番組(主にイッテQ)の感想や考察のブログです!

初めての投稿! 映画大好きKTです

はじめまして映画ブロガーのKTです!

 

 

今回が記念すべき初めての投稿です!

 

 

簡単に自己紹介とこのブログでやっていきたいことを紹介しておきますね!

 

現在27歳の男です!

 

学生時代に舞台で役者&役者指導をやっていたことがきっかけで映画やお芝居が大好きになりました。

 

 

それ以来映画にどっぷりはまっています!

 

 

映画の何が面白いって、

映画を見ること自体ももちろん楽しいんですが、

 

映画を見た後に友人や家族とぺちゃくちゃすることだと思うんですよね。

 

「あのシーン良かったよね」

 

「あの役者さんの演技はさすがだね」

 

「あの監督の演出はさすがだね」

 

 

みたいなことを話し合っていろんな感想を共有するのが映画の醍醐味!

 

 

ということで、

 

 

このブログでは、

 

僕なりに映画の感想や見どころなどを紹介して、

 

これから映画を見る人には映画がもっと楽しくなるように

 

もう映画を見た人には、ブログを読んで

 

「ふむふむ」

 

「なるほど」

 

「いやいや、その考察はおかしいだろ!」

 

というような色々な意見を持ってもらって映画ライフがもっと楽しくなればいいなと思います!

 

映画が大好きな人にも、そこまででもない人にも楽しんでもらえるような記事作成を心がけますのでよろしくお願いします!

 

 

 

KT